>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>運転免許 合宿免許 最短で卒業!

私の職業はタクシードライブです。以前はトラックのドライバーをやっていましたが、務めた会社が倒産したため地元のタクシー会社に就職しました。
私は運転免許を取得したのは高校卒業したすぐ後でした。その以降ずっと運転の仕事をやっています。しかし、妻は運転が全くできません。彼女のお腹の中には今赤ちゃんがいます。出産予定日が約7か月後です。出産まで彼女がどうしても運転免許を取りたいです。子供が生まれた後どうしても車欲しいですと言われている。しかし、自動車学校に通う自信がないので合宿免許で車のライセンスを取りたいと言っています。
合宿なら1週間で免許が取れます。また合宿自動車教習所には天然温泉もあるので夜はゆっくり温泉に浸かうことが出来ます。また格安プランもあるので家計にも優しい。また今はキャンペーン中なので入学すれば3000円分のクオカードがもらえます。
早速来週は申し込むそうです。とても楽しみにしている様子です。運転取得はやはりドリームでしょう!

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  categories

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM